NHKの高瀬耕造アナ、シマウマ脱走劇に笑いをこらえるww

公開日: 

3月22日の夜、愛知県の乗馬クラブに運ばれたシマウマが、柵を壊して脱走すると言う事件が発生。

普段ない出来事だったため話題になりましたが、シュールな内容にNHKアナも笑いをこらえきれなかったようですw

スポンサードリンク

 

3月22日にシマウマが脱走

 

愛知県にある乗馬クラブから、1頭のシマウマが柵を壊して脱走。

その後一般人の方が三国山で発見し、警察に通報しています。

ちなみにシマウマのキック力は、ライオンを蹴り殺すほどの威力があるので、不用意には近づかないようにしましょう。  

 

3月23日昼頃には岐阜県土岐市のゴルフ場に

 

その後シマウマは土岐市にあるゴルフ場まで脱走。

この様子が空中からのカメラでとらえられ、NHKのニュースになったのですが、のほほんとしたなんともシュールな映像に。  

原稿を読み上げる高瀬耕造アナは、明らかに笑いをこらえてたにやけ顔でニュースを読み終えます。

シュールな映像にシュールな表情がぶつかると言う、まさに奇跡の瞬間。

 

 

 

 

高瀬耕造アナはにやけ顔で有名?

 

しかしこの高瀬耕造アナ、以前からよくわからないにやけ顔を披露する事で有名で、過去に朝ドラ「ごちそうさん」が放送された時にはこんな表情も。  

 

 

他にも有名なエピソードとして、「御嶽山(おんたけさん)」の噴火ニュースでは「みたけさん」と読み間違い、一時Yahoo!のトレンドになってしまう事もありました。

 

さりげなく面白い顔をしてくれるアナウンサーなので、NHKの高瀬耕造アナ、今後も注目ですな。

 

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();
PAGE TOP ↑