サイボーグ桃白白(ドッカン覚醒)の強さや評価など。

公開日: 

超強襲ダンジョンがサイボーグ桃白白にも追加されました。

従来の強襲で登場したサイボーグ桃白白は、こちらも覚醒メダルを7枚集めてドッカン覚醒させる事が出来るようになります。

リーダースキルやパッシブも使いやすく、今後の強襲に使いやすいキャラになりそうです。

スポンサードリンク

 

強化された殺人術サイボーグ桃白白のステータスや能力など

saibosaibo1

 

リンクスキル

鶴仙流:ATK500アップ

至高の戦士:気力+1

卑怯者:気力+1

強襲:ATK15%アップ

復活:気力+2

超強襲:ATK20%アップ

 

リーダー評価:8.0点/10.0点

サブ評価:6.5点/10.0点

 

リーダースキル評価

力属性と速属性の気力を+3あげる事が出来ます。

ゴジータやブロリー、超3悟空など、特に強力なキャラに寄生させる事が出来るので、属性的な部分で言えば一番使えます。

他の属性よりも、やや評価は高めになるでしょうか。

強いダンジョンではゴジータに寄生させたり、天下一武道会ではブロリーに寄生させたり、リーダーとしての使い道は広いです。

無課金や強力なキャラを持っていない人にとっては、かなり使い勝手のいいリーダースキルになるでしょう。

 

必殺技評価

必殺技は大ダメージを与え、まれに相手を気絶させることができます。

追加効果があるのは嬉しいですが、発動率は高くないためあまり期待できません。

そのため通常の大ダメージの必殺技と、ほぼ変わらない評価になりそうです。

スポンサードリンク

ただ必殺技レベルを上げやすく、最大15まで上げられるため、その分他のキャラよりも有利です。

15に上げるにはドッカン覚醒キャラを2体作らないといけませんが、せめて10までは上げておきたいですね。

→ ドッカンバトル必殺技レベルやダメージの倍率はどれくらい? 

 

パッシブスキル評価

パッシブは高確率でATKを70%上げると言うもの。

上昇率は高くおよそ5割の確率で発動しますが、気まぐれなのでやや使いにくいです。

気力や必殺技発動のATK上昇に比べると安定しないため、評価は下がると言っていいでしょう。

なるべく自分でコントロールできるものの方がいいですからね。

 

リンクスキル評価

これまでの敵キャラ同様、リンクスキルはかなり使いにくいです。

超サイヤ人のように1キャラで複数のリンクが出来るキャラがおらず、1つか2つくらいしかリンクできません。

気力アップできるリンクスキルが多いですが、復活でリンクできるゴールデンフリーザや、至高の戦士でリンクできる亀仙人当たりが相性がいいと思います。

強襲や超強襲でATK上昇をねらいつつ、運が良ければ気力アップを狙うと言う感じになるでしょうか。

 

まとめ

 

ドッカン覚醒した桃白白は、

・ダンジョンでゴジータに寄生

・天下一武道会でブロリーに寄生

・超強襲ダンジョンのリーダー

などで使えると思います。

コストが低いので、次の超強襲ダンジョンではリーダーとして活躍しそうです。

性能はそこそこの能力はあるので、育成しておいて特に損はないと思います。

特に無課金の人はリーダーとして使いやすいキャラになるでしょう。

サイヤ人戦士に比べると評価は低いですが、敵キャラの種類が増えればあるいはと言う感じ。

 

超強襲ダンジョンの攻略はこちら

→ 「殺し屋桃白白のあがき」ノーコン攻略方法やパーティーは? 

 

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();
PAGE TOP ↑