TOSHIがトシ郎でライブ出演!ものまね芸人の反応は??

イベント

テレビで「水曜日のダウンタウン」見てたら、ものまね芸人のライブにXJAPANの「TOSHI」の新人ものまね芸人として「トシ郎」が参戦!

でもこのトシ郎、新人のものまね芸人じゃなくて実は本物でした。

新人のフリをしながらすさまじい歌声を披露するも、番組では共演者やお客さんともに気づかず。。

しかもネタばらしは、番組がオンエアされるまでされてません。

番組自体はすごく面白かったんですが、オンエア見て本物だと知った共演者のものまね芸人のリアクションもすごく知りたかったので、Twitterとかブログをあさってみました!

<スポンサードリンク>

 

きゃりーぱみゅぱみゅのものまね芸人「マーナ」

 

マーナさんめっちゃ似ててかわいく見えたのに、Twitter見たら年齢39歳で19歳と16歳の息子がいるそうです。

すごい・・・    

 

宮川大輔のものまね芸人「宮川大好」

いやなんかそう言う優等生的なコメントじゃなくて、もっと宮川的な「え~~~~~!!!!」みたいなのが欲しかったんですけど。

 

 

玉置浩二のものまね芸人「セニョール玉置」

※現在反応なし

 

土屋アンナのものまね芸人「みかん」

<スポンサードリンク>

 

 

ハリセンボン春菜のものまね芸人「ジーニー堤」

つまらん!もっと上から目線でアドバイスしまくったみたいなエピソードはないのか!

 

 

松田聖子のものまね芸人「まねだ聖子」

※公式ブログより

「あの日は出演じゃなかったのですが

急遽TBSの収録があるからとキサラ出演することになりました。。

番組名は知らされてなかったのですが
キサラではよく新人さんにスポットを当てて密着する番組とかが
今までもによくあったから、、(キンタロ-ちゃんとか)
そんな感じの???という感じのって思い込んでました。。

まさか、、あの日のあの方が・・・
あのトシさんご本人とはほんとに驚きました。。。

楽屋では放送通り物凄く腰の低い方で、、
まさに新人のものまね芸人さん?という出で立ち。。。
キ-を落として雰囲気を変えるまで徹底してるトシさん、、
あらためて脱帽です。。。」

 

 

全体的に芸人さんの割には、優等生的なコメントが目立ちますね。

芸人の皆さん、せっかくたくさんの人が反応期待してるんだから、もっと素早くおもしろいリアクションしてくれよ!!

あとはやっぱ時間がたつとリアクション薄れるので、放送された直後じゃないとダメなのかもしれません。

スマホのカメラでいいから、誰かに撮ってほしかった。。

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました