はじめしゃちょー3年間のアメリカ留学ドッキリに騙された女子の怒りが爆発しまくり!

公開日: 

今や日本一のチャンネル登録者数を誇る、人気ユーチューバー「はじめしゃちょー」が3年間のアメリカ留学を発表。

視聴者からは「マジか!?」「悲しい・・・」など数々のコメントがあったんですが、その後の発表でドッキリだった事が確定します。

しゃちょーがよくやる、悪ノリ的なドッキリだったんですが、ドッキリよりも面白かったのは悲しみに暮れて騙された女子たちの「怒りのコメント」

女子を本気で怒らせると、、こうなるんだね。。怖い。。

スポンサードリンク

 

はじめしゃちょーが3年間のアメリカ留学を発表・・・のドッキリ!

 

最初にしゃちょーが出したのが、3年間アメリカ留学をすると言う発表の動画でした。

Twitterでもマジな演技をしていたので、これは本当か??

・・・と思いきや、

実はドッキリで、本当は「1週間」映像の勉強をすると言う事でした。

ドッキリはしゃちょーが良くやる手法ですが、今回のはスケールも大きくて信じた人は多いらしく、ニュースにもなり本人もかなりビックリしてた模様。

 

さらに留学を「マジ」だと信じて、それが嘘だと分かった時のファンの女子たちから、怒りのコメントが爆発!!

中には一晩中泣いたり、アメリカ留学を応援する画像や動画をせっせと作った人もいたらしい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分ガチギレ勢は、心底信じてた人達なんだろうなと思います。

愛の反対は憎しみとは言うけれど、まさに・・・

 

コメント欄も炎上状態に

 

ネタばらしの動画は、しゃちょーの動画では珍しく低評価多し。

syatyo-

コメント数も速攻で30000を超え、怒りのコメントとそれに反論するコメがほとんどでした。

syatyo-1

syatyo-2

 

これを見て分かるのは・・・なんだかんだ注目されてるって事。

人気&モテモテなユーチューバーは、つらいね~~~(∩´∀`)∩

 

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();
PAGE TOP ↑