2015-11

ニュース・社会

マスオの低評価や炎上の理由から見る「剛力彩芽理論」

ここ最近ユーチューバーの動画に、低評価がかなり連打されているような気がする今日この頃。 ちょっと前までは珍しい動画や、有名なユーチューバーは軒並み高評価が多かったのだけど、最近では動画はいいものなのに、好き嫌い?で理不尽な低評価が付い...
未分類

福山真魚が逮捕されたけど箱根駅伝の成績はどんな感じ?

今日はちょっとびっくりするニュースを発見してしまった。 過去に箱根駅伝で活躍した、上武大学の福山真魚さんが、セ○ハラで逮捕されたと言うのである。 上武大学と言えば、陸上ではそんなに有名じゃなかったけど、ここ最近伸びてきて2009...
ドッカンバトル

ドッカンバトルガチャの演出&シングルと10連はどっちがいい?

ドッカンバトルでは、SRとSSRが確定で出る時の演出が新しく追加されてます。 ガチャを引く時のドキドキ感が増すので、これは必見と言うか嬉しい!
イベント

結婚式なんて絶対やりたくないと思う男の本音。

僕は正直、結婚しても結婚式は上げたくないと思ってます。 理由はいろいろあるので、つらつらと書いていきたいと思うんですが。 結婚式なんてぶっちゃけ、しないとなんで?って聞かれたり、変な奴と思われたり、世間の常識がそうなってるから...
タイトルとURLをコピーしました