2016-02

本の感想など

八日目の蝉のあらすじ感想や結末までのネタバレ。泣ける。。

「八日目の蝉」は公開当初に映画館に見に行ったんですが、おもしろくてその後DVDレンタルしたり、小説買ったりして何回も見てしまいました。 映画では希和子役の永作さんの演技が良かったですね。 希和子は完全に悪い事してるんだけど、どこ...
スマブラ

【スマブラ】ベヨネッタが強すぎてぶっ壊れ評価。もはや別ゲー?

スマブラで最後のダウンロードキャラとして登場した「ベヨネッタ」。 こいつがマジでぶっ壊れ性能過ぎてやる気なくします。。 速攻で修正入れて欲しいレベル。 ネットでも早くも「強すぎ」「萎える」みたいな話が出てますが、対戦してる...
ドッカンバトル

ドッカンバトル「ジャネンバ」のステータス評価や強さを考察。

ドッカンバトルのジャネンバのステータスやリーダースキルがついに公開。 知属性で尖った性能なので、知ベジットなどと相性が良さそうです。 技属性に相性がいいのに加えて、守備ですさまじい力を発揮します。 ある意味ゴジータよりも手...
ドッカンバトル

ドッカンバトル「ゴジータ」のステータス評価や強さを考察。

ドッカンバトルのゴジータがついに登場! 圧倒的な過去最強キャラとなり、リーダーで使われるのは間違いなし。 今回ゴジータを引いた人は、勝ち組確実と言う感じですね。 ただぶっ壊れすぎて他キャラがかすんでしまいそうなんですが、ゴ...
タイトルとURLをコピーしました