高野麻里佳(まりんか)がかわいすぎ。目が二重で彼氏疑惑も?

ニュース・社会

結構前からパズドラの流れで「ゴー☆ジャス」動画をYouTubeで見てます。

ゴー☆ジャス動画は芸人のゴー☆ジャスがMCとなり、くらげ~やアシスタントの女の子たちとゲームや企画に挑戦する動画。

ゲームの動画を配信する人は大分増えてきましたが、ゴー☆ジャス動画の特徴は「かわいい女の子」たちがたくさんでてくる所ですね。

声優やグラビアの子たちが素でゲームに熱中してるのは、見ていて新鮮でなかなか面白い。

そんな中でもイチオシなのが「まりんか」こと声優の高野麻里佳!!

マジでこの娘かわいすぎ。

<スポンサードリンク>

 

高野麻里佳(まりんか)とは?

 

まりんかはに所属する新人声優さん

marin

1994年2月22日生まれ

血液型:A型

出身地:東京

職業:声優・歌手

所属事務所:マウスプロモーション

ニックネーム:まりんか

特技:水泳、バスケなど

マウスプロモーション養成所→現在の事務所に新人声優として所属したらしい。

元々はニコ生にも出たりしてましたが、最近ではYouTubeに主に出演してます。

 

かわいさや魅力を語る

 

・雰囲気がかわいい

これは動画を見ると分かるんですが、まりんかから発する雰囲気がすごくかわいい。

・アナと雪の女王に出てくるエルザのような目

・ハキハキした声

・素直な態度

どれも好感が持てて魅力抜群なのに、ガツガツしてなくてちょっと控えめな性格なのがいいですね。

コメント欄でもまりんかが出てきたときの反応はすごいんですが、マジで「人を惹きつける才能」は抜群だと思います。

これは将来絶対人気の出る金の卵に違いない。

 

・性格がいい子すぎる

大抵の女の子は「私が!私が!」みたいながつがつした雰囲気があるんですが、まりんかにはそれがあまりありません。

<スポンサードリンク>

それどころか動画を見る視聴者や、MCのゴー☆ジャスにも丁寧に対応してる気遣いがすごい。

「相手の事を考える」事に意識が向いているので、周りにいるみんなもやりやすそうです。

相手を潰す子もいる一方で、一歩引いて立てる事の出来るところがまたかわいい。

 

・声優には全力??

たまに動画でアテレコとかやったりするんですが、まりんかの演技はいつも迫真。

シャレみたいな動画なのに、心にグサっとする演技と声でググっと惹きつけられます。

今までの動画でおすすめなのは「元カノ(仮)と今カノと僕」の動画。

まりんかの魅力が感じられるのでこれは見るべし!

 

・ゲーム好きで普段はぼっちが多い?

動画では明るくて元気いっぱいなイメージのあるまりんかなんですが、どうもプライベートはちょっと違うらしい。

ぼっちな事が多くて、おとなしい人見知りな性格なんだそうです。

どこかの動画で言ってましたが、恋愛シュミレーションゲームとかも結構やったりするらしい。

動画で花があるように見えるのは、その反動なんですかね。

 

突然目が二重に!彼氏が出来た??

 

まりんかの動画を見てると、ここ最近突然下がり眉になったり、目が二重になる現象が発生!

実は「女の子に彼氏が出来た時の変化」として、

1位:服装やメイクなどが変わる

2位:携帯やスマホをチェックする時間が増える

3位:表情が生き生きして明るくなる

と言うデータもあるらしい。

まりんかも年頃の女の子だし、声優は別に恋愛禁止になっていないし、彼氏が出来たと言う可能性もありそうです。

しかし心配なのは声優さんの恋愛事情。

どこまで本当なのか分かりませんが、声優業界は芸能界以上にドロドロしていると言う噂もあり、売れるためにくっついたり離れたり、肉食系の男も多いんだとか。

(気になる人は「声優 恋愛」で検索してみよう)

う~ん、まりんかは純粋そうだし、変な男に引っ掛かっていないか心配だ・・・

 

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました