2016-01

ニュース・社会

高野麻里佳(まりんか)がかわいすぎ。目が二重で彼氏疑惑も?

結構前からパズドラの流れで「ゴー☆ジャス」動画をYouTubeで見てます。 ゴー☆ジャス動画は芸人のゴー☆ジャスがMCとなり、くらげ~やアシスタントの女の子たちとゲームや企画に挑戦する動画。 ゲームの動画を配信する人は大分増えて...
地域の話題

雪だるまの作り方!顔・目・口・手の材料のおすすめは?

寒い雪の日にやりたくなるのは雪合戦や雪だるま作り! 雪が積もるのは南の地域では中々ないですし、この機会に作ってみたい人も多いんじゃないでしょうか。 今回は雪だるまの基本的な作り方について、書いてみたいと思います。
ドッカンバトル

ドッカンバトル「ベジット」知属性天下無敵の評価をしてみる。

ドラゴンボール最強キャラと言えば「ベジット」ですが、そのベジットが技属性に続いて知属性が登場! 知属性は他の属性に比べてイマイチなキャラが多かったので、今回のベジット登場は嬉しいです。 他キャラと比べた性能の評価や、老界王神の優...
ニュース・社会

天空の城ラピュタのツイートや裏設定がいろいろ面白い。

「天空の城ラピュタ」本編ももちろん面白いんだけど、この日にぎわうツイートもまた面白い。 これぞまさにラピュタとTwitterと人間の化学反応! 裏設定などなどもまた興味深いのです。
ボクシング

井上尚弥とロマゴンの勝敗予想。海外の反応も5分5分か?

すでに世界2階級制覇を果たし、現在9戦9勝8KOの井上尚弥。 スピーディーな重いパンチを撃つ井上選手は、スキのないボクシングを魅せてくれます。 WBC世界フライ級に君臨している、44戦44勝38KOのロマゴンこと「ローマンゴンザ...
ドッカンバトル

ドッカンバトル必殺技レベルやダメージの倍率はどれくらい?

ドッカンバトルでは気力玉を12個(自分と同じ属性なら6個)集めて、気力メーターを12以上にすると必殺技を撃つことができます。 アニメーションに迫力がある必殺技はドッカンバトルの醍醐味であり、またバトルにおいても重要な役割を果たしますよ...
恋愛

好きな人に好かれるための3つのステップとは?

「あの人の事が好きで好きでたまらない」 「好きな人の事を考えていつも頭がボーッとしてしまう」 「好きな人から好かれたい」 恐らくどんな人でも、こんな経験をしたことがあるんじゃないでしょうか。 けれど好きな人に「好かれ...
タイトルとURLをコピーしました