【36歳童貞が実証】非モテ30代の彼女の作り方【恋愛戦略ロードマップ】

恋愛


  • 女性と付き合ったことがないまま30代になった…
  • モテなさすぎて今から恋愛するのはもう無理と諦めてる
  • 女性の友達もいないし喋ったこともほぼない…

こんな状況からでも彼女を作ることは出来るのか?という話ですが、時間はかかりますがもちろん可能です。


これを書いている管理人は、

・36歳まで女性と付き合った経験無し

・その後19歳の初彼女とたくさんの女友達を作る

という経験をしていて、非モテがもがき苦しむ気持ちや、その状態からモテに変わるにはどうしたらいいかとてもよく分かるつもりです。また多くの非モテ男性を見てきて、そこに女性を紹介したり、失敗するパターンや上手いくいくパターンも見てきました。

ここではどうしたら非モテ男性が女性に慣れ、モテる男に変わる事ができるのか?そこに必要な手順や内容をまとめてみたので参考にしてもらえればと思います。

彼女いない歴=年齢の36歳がどうやって19歳の彼女を作ったか全部解説します|ruku
僕は36歳で先日人生初めての彼女が出来ました。 その年齢はなんと19歳でめちゃめちゃ年下。 見た目も決して残念な感じじゃなく、スタイルよくてそれなりの美人。 恋愛経験も中学、高校から普通にある感じの子です。 このnoteではそもそも36歳というおじさん年齢、しかも人生で彼女がいたことがない非モテの僕が、 どうやって1...



はじめに:彼女いない歴=年齢の非モテだからと言って落ち込む必要はない

この世界では非モテ=劣っているとか、能力が低いとか思われがちだと思います。確かにモテる男性はいろんな面で能力が高い傾向があります。モテる人はコミュニケーション能力や容姿が優れている事が多く、それは仕事や人間関係の成功につながることが多いからです。

しかし非モテ男性も決して能力的には悪くないのに、小さい頃から女性と接する機会がなかったり、家庭環境で悪い影響を受けてしまったせいで、うまく自分の能力を発揮できていない状況にあることもあります。(毒親に干渉され性格が歪んでしまうなど)


そもそも最初からモテる男たちは、恵まれた環境と才能を持っていた人たちです。彼らはモテる父親や、美人の姉妹に囲まれており、生きているだけで周囲から恋愛の英才教育を受け、勝手にモテていきます。そうじゃなくてもまっすぐに育つような親の元なら、学生時代の青春で恋愛を楽しむことくらいは出来るはずです。


しかしコミュ障の父親や、わがままで性格の曲がった両親に育てられ、幼い頃から人間関係で苦労してきた人はそうは行きません。歪んだ性格は学校のコミュニティでうまくやって行けず、はぶられたりいじめられたりして人間関係や異性に恐怖を感じることもあるでしょう。

でもモテる人たちも非モテと同じ環境になれば、非モテになっていた苦しんでいたかもしれません。ある研究によると人間の個々の能力は、そこまで大きな差はないそうです。もちろん横浜流星レベルの顔面や大谷翔平レベルの運動能力は才能や遺伝子の影響も大きいでしょう。でも普通に恋愛するのにそこまでの能力はいりません。

モテ男も非モテ男も、生まれた環境の違いが大きいだけで、能力にそれほど差はありません。「親ガチャに外れた」「生まれてくる場所を間違えた」見苦しい言い訳と言われるかもしれませんが、非モテになるには十分な理由になるのが現実です。


今非モテになって女性から虐げられている人たちも、正しい恋愛の知識と経験を積み、自分の思考と行動を再インストールすることで、モテる男に変わることが出来るでしょう。

人間の行動や習慣は、今は悪いものだったとしても、矯正して上書きすることが出来ます。それが最大と言ってもいい動物にはない人間の強さです。今の自分の思い込みを変えていき、自然とモテる行動ができるように自分を作り変えていけば、きっとモテるようになっていけるでしょう。



大切なのはモテる習慣を作り上げること

人間は習慣の生き物です。生きているうちの8割くらいは無意識になんとなく行動する習慣で出来ています。モテない人はモテる人の習慣をインストールしていく必要があります。

モテない人の習慣例

・やりたい事や目的もなく何となく生きている

・暇があればスマホゲームやAV鑑賞

・自分の事だけ考え他人がどうなろうと知らん

・オシャレや髪型には無頓着

・友達は暗くて卑屈なモテない男子が多い


モテる人の習慣例

・常にモテるためにどうするか考えている

・女性に積極的に話しかける

・相手を喜ばせることを考える

・オシャレやスキンケアを毎日する

・モテる友達や女性との関わりが多い


一時の努力や根性にほとんど意味はありません。普段はダラケているのに、可愛い子の前でだけ必死で頑張ってしゃべっても、そっぽを向かれてしまうだけです。

でも毎日10分でも良いから、モテる習慣を1年間続けていたら?

可愛い子の前に立って特に頑張らなくても、相手を多少惹き付けることが出来るでしょう。それが30分、1時間と増えていき、2年、3年と続いていったら…?モテる習慣が身に付き、どんどん女性を惹き付けられるようになっていきます。


習慣を作るコツは、最初から頑張らないことです。毎日やることはしんどいと絶対に続きません。最初は毎日3分、寝る前にスマホのメモを見返すだけとかでも良いと思います。とにかく今日から毎日、繰り返し続けていくことが大切です。

下記に記すモテるための勉強や実践を、少しづつ実行して自分のものにしていくと良いと思います。


  • 毎日5分本を読む
  • 毎日5分音声学習する
  • 毎日5分女性と接する・話す

頑張らなくてもいいからこれだけでいいので毎日続けてみるといいです。積み重ねていけば自分が大きく変わるはずです。



非モテマインドを改善する

30代まで女性との交際経験がない男性の場合、マインドが根本的にズレている場合が多いです。

・自分はモテないと信じ込んでいる

・女性からの拒絶を受けまくり自己肯定感が低い

・他人の指示に従う事が多く自分で考える力が低い

・他責思考、他人の愚痴が多い

・自分のことばかり考えて他人への配慮や貢献欲求がない

基本的に人間は「自分のための行動」から成長するごとに「誰かのための行動」へと変化していきます。しかし恋愛未経験の人たちは自分のためで止まっていることが多いです。

「他人のことなんざ知らん」こう考える人もいると思いますが、他人を豊かにすればそれは返ってきて自分が豊かになります。逆に他人を傷つけたり奪ったりする人は、それが返ってきて自分がひどい仕打ちを受けます。モテる人は他人を喜ばせ、自分の喜びに変える人です。


あなたの周りのモテる人を見てみましょう。きっと暗くて嫌われてぼっちの人ではなく、人に慕われて人間関係良好で人生楽しんでる人ばかりのはずです。

またそもそもこういったズレたマインドが強い人は、何をやってもあまり成長しないので、モテるための努力をしてもあまり身に付きません。基本的なマインドのあり方についてしっかり勉強しておくことは、今後の恋愛や人間関係に大きく影響していきます。

そんな習慣、自分には無理…とても受け入れられない!体が拒絶する!!最初はそれで全然OKです。でも毎日繰り返しそう言った情報に触れていると、ちょっとずつ自分がそっちに染まっていきます。戦いは長く続きます。今はダメでも良いから、1年後2年後を見据えて行動していくことが大切です。



マインドの改善方法としては、成功している人と接して会話したり、書籍を読むことをおすすめします。特にこのあたりの書籍がおすすめです。


・嫌われる勇気

幼い頃の理不尽な比較、醜い容姿、コンプレックスまみれの青年は「自分の歪んだ性格は変えることが出来ない」と信じこんで聞きません。しかしある哲学者からアドラー心理学というものを学び、自分は変われると確信していきます。このアドラー心理学は非モテ思考に支配された男性に、めちゃめちゃ理解しておいて欲しい概念です。


・思考は現実化する

「自分には出来ない」「絶対に無理」と思っていても、これを読めばそれは間違いと思えるはず。そして実際にできるようになります。偉大なる人間の思考の力と、それを育てるための方法を学んで、パワフルに進める自分を手に入れていきましょう。


・7つの習慣

人は最初に赤ん坊の他人に依存する状態から始まり、そこからだんだん自立していきます。自立がしっかり出来て、初めて良好な対人関係を築く土台が出来ます。自立できずに依存状態のまま、対人関係に進んでガタガタな状態になっている人のなんと多いことでしょうか。しっかりとした自分を作り上げ、そして他人を理解して相互に良好な関係を作っていく。強いマインドの自分を作り方をこれで理解して欲しいです。


これらは書籍で学ぶのが一般的ですが、オーディオブックを購入すれば電車の中や車の中で聞くことも出来ます。読む時間がない人はスマホに音声を入れてスキマ時間に聞くことをおすすめします。情報を毎日浴びることで、自分の体質を成功体質に変えていくことです。

オーディオブック 嫌われる勇気 オーディオブック 思考は現実化する オーディオブック 7つの習慣



見た目・外見

恋愛にとって見た目はとても重要です。なんだかんだ恋愛も最初は中身より外見が重要で、まただいたい外見が整っている人ほど中身も整っています。

外見はイケメンとか素材がいいのに越したことはありませんが、「きちんと手入れし整えている」事の方が重要です。こちらは後天的に改善できる部分なので、顔に自身がない人でも髪型や眉毛を整えることでモテる見た目や雰囲気を作っていくことが出来ます。

ボロボロの服にボサボサの髪型をしているなら、社会不適合者の印象を受け、女性は警戒します。身だしなみをきちんとしておくだけ、与える印象がぜんぜん違いますよ。


髪型

月1で美容室に行きましょう。大変だしお金がかかるかもですが、髪型の印象は大きいので整った人に見られます。また定期的に美容室に行くことで、オシャレの意識も高まります。僕はスマホに前回美容室にいった日付をメモしておき、1ヶ月たったら行くようにしています。


服装

シワシワのTシャツ、黄ばんだTシャツ、色落ちした服などは論外です。すぐに捨てて新しいのを買いましょう。最初は高いものではなくてユニクロやGUでOKです。清潔感が大事なので、古いものは捨てて新しいものに入れ替えて行きましょう。


眉毛

眉毛も顔の印象を左右する大事なパーツです。美容室で整えてもらうか、ユーチューブでやり方を見ながら眉をカットしましょう。


ひげ

伸ばしてもいいですが、その場合はちゃんと整えることがおすすめ。無精髭はNGです。老けた印象を与えてしまうので、基本的に全剃りでOKですし、濃い場合は脱毛してもいいと思います。全部脱毛しなくても、毛量調整なども出来ます。


体型

ぶくぶく太った体やおっさん体型は不健康に見られ、女性からは「恋愛対象や生殖に適していない」と本能的に判断されてしまいます。ジムに通って女性との出会いを作りつつ、男らしい見た目を作っていくといいでしょう。僕は格闘技のジム通いに加え、STEPNと言うアプリで毎日走って運動習慣を作っています。


見た目で大事なのは清潔感や社会性

これらのほとんどは清潔感を与え、社会的に大丈夫という印象を与えるのが目的です。

見た目がヤバい → 社会的に避けられてるヤバい奴 → こいつと一緒になったら私までヤバい奴扱いされる

女性は昔からコミュニティを作ってその中で生活していく生き物でした。もしコミュニティからはぶられたら、みじめに飢え死にする恐怖が本能に刻み込まれています。この男に近づくとそうなるかもしれない…そう思われたら一気に避けられてしまいます。ちゃんとした見た目を作り、女性に安心感を与えられるようになりましょう。



会話

恋愛はほぼほぼコミュニケーションのゲームです。ここで女性が楽しいと感じられるかどうかで、友達や恋愛対象に発展するかどうかが決まります。女性は一緒にいて楽しい人が大好きです。会話力を鍛えて、女性にまた会いたいと思われるようにしていきましょう。


基本的には、

・相手の話を聞くのが8割、話すの2割

・大きいリアクションで反応する

・相手をよく観察し、話したそうな事柄を話させてあげる

・慣れてきたら恋愛観や人生の価値観など深いところまで聞き出す

これだけで十分相手からいい印象をもらうことが出来ます。自分から無理してしゃべらなくても全然大丈夫です。女性は自分の話を聞いてもらい、たまにうまい具合に相槌してもらうだけでも十分楽しんでくれます。これは数を繰り返すごとに、空気を読んで上手に対応できるようになります。

<スポンサードリンク>

女性との会話で重要なのは、相手事を考え理解し気持ちよくなってもらうことです。非モテほど自分のすごさをアピールしたがりますがそれは逆効果。主役はあなたじゃありません、あなたは女性をおもてなしする脇役。女性の話を聞きつつ、困っていたらリードしたり背中を押してあげるくらいのサービス精神で行きましょう。

会話については後述する恋愛スキルで紹介するノウハウも参考にしてみて下さい。


斉藤さんで会話の練習をする

斉藤さん iPhone

斉藤さん Android

女性との会話の練習でもっとも手っ取り早いのがトークアプリです。斉藤さんを使えば、簡単なプロフィールを作って5分後には知らない人と電話することが出来ます。最近ではユーザー数の減少か女性とマッチングするのに時間がかかりますが、それでも手軽に女性と会話できる点で優秀です。僕もよくこれで会話をすぐ切られないように練習していました(笑)



恋愛知識、スキル

残念ながらこの世界には恋愛が下手になる情報が蔓延しています。キュンキュンする恋愛ドラマやマンガ、ヒット曲の歌詞、友人のデタラメな情報、AV。それらを真に受けてしまったがために、非モテになってしまう人は後をたちません。

恋愛知識やスキルは知っておくだけでも大きく変わります。正しい恋愛スキルと戦略を学んで、自分の中の非モテ思考を排除し、モテる男の思考を身に着けていきましょう。


恋愛は差別ありありの弱肉強食ゲーム

ボーっとしてたら美女が自分の事を好きになって、積極的に話しかけてくれると言うマンガのような展開は現実には存在しません。女はいい遺伝子を取り込むために、いい男とダメな男を観察しまくって、ダメな男は徹底的に嫌うか搾取します。そしていい男にはしっぽを振って媚び近づきます。いい男とはモテる男やヒエラルキーの上位にいる男です。これを攻略するには自分がいい男の側に入っていくため、ひたすら努力するしかありません。


1人の人を一途に愛してはいけない

好きなあの子を大切にするため、一途に愛し尽くしたい。とても立派な考えに見えますが、それに女性は興奮しません。女性はいろんな女からモテ、下手すれば浮気するような男性が、自分のパートナーになってくれることに喜びを感じます。いろんな女と遊びまくり、その上でお前を相手して上げるくらいのスタンスで行きましょう。


恋愛スキルを身につけるのにおすすめなもの

モテ強戦略論

女性視点から非モテ男性がモテるための方法が書かれています。著者さんはたくさんの非モテ男性をコンサルしているので、非モテがどこでつまづくか、どんな勘違いをしているのかがわかりやすく書かれてます。女性からしたら男性というのは、男性から見た体長3mのゴリラのような存在です。鼻息荒く近づくのではなく、余裕を持って相手の気持ちを理解し寄り添っていきましょう。


僕は愛を証明しようと思う

一途に彼女を愛し続けた結果、裏切られてしまった主人公。そこに超モテ男の永沢さんが現れます。恋愛を科学的に効率的に攻略するために、たくさんの女と関わって爆モテの道を進んでいく主人公。これまでの思い込みが外れ、実践とともに女心を理解していくのでした。藤沢数希さんの恋愛工学を小説風のアレンジで解説された一冊です。


恋愛屋ジュンさんのノウハウ

恋愛屋ジュンさんは恋愛についてとてもわかりやすく理論的に解説してくれています。You Tube動画を参考にどうぞ。重要な部分を記事にまとめているので、時間がない人はこれをざっと読むだけで効果があるはずです。



女性に慣れる

非モテ男性は「女性という生き物」がよく分かっていない人も多いと思います。現実に接したことがなくて、ドラマやマンガの中の女性像がこびりついている人も多いんじゃないでしょうか。リアルな女性像を感覚的に掴んでいくといいです。


You TubeやSNS

今はとてもいい時代で、ユーチューブやインスタでは女性たちが自分の私生活をさらけ出してくれるようになりました。全く未知だった女性たちの生態も、これを見ればある程度わかるようになります。女性の動画をこれでもかと見まくって、女性という生き物を理解していきましょう。


トークアプリ

まずは女性と喋ることに慣れる必要があります。トークアプリならプロフィール作って電話すれば、すぐにでも女性と喋る練習ができます。失敗しても顔も名前も知らないので問題なし。おすすめは有名な「斉藤さん」です。ワンチャンLINEの交換や出会いにつながる事もあります。


美容室で女性の美容師を指名

月1で美容室に行くことがおすすめですが、そのときに女性の美容師さんを選ぶといいです。美容師さんも仕事柄よく話してくれることが多いので、会話の練習になります。自分の髪型を相談しながら、さりげなく美容師さんの好みの髪型とか趣味とかについて話していくといいでしょう。


服屋で女性店員に相談する

服を買いに行くときにも、女性の店員さんに似合う服やおすすめの服を相談してみましょう。店員さんもお客さんと話したかったりするので、服の質問は歓迎されるはずです。オシャレのセンスがアップするとともに、女性慣れをしていきましょう。この時は下心は封印しておきましょう(笑)



出会いを作る

いくら勉強しても女性と出会って会話しないことには、恋愛は上手になりません。そのためには出会いを作り、自分の中で女性に対する経験値を増やしていく必要があります。ちょっとしゃべるだけでもいいです。自分の中の経験値を増やしていきましょう。

非モテの人は女性としゃべっても、上手く行かずに気まずい関係になってしまうことも多いと思います。おすすめは全然知らない人と接して経験値を増やし、それから友だちの紹介など身近な存在にアプローチしていくことです。

多少の失敗や音信不通は全然問題ないし必ず通る道です。複数進行でどんどん次の女性へとアプローチしていきましょう。


職場

職場に女性がいることがなにより最強です。ほぼ毎日接することになるので、仲のいい女性がいればコミュニケーションスキルが自然と上昇していきます。職場に女性がいる人はなるべく仲良くなり、自然と話せる関係になっていきましょう。告白したり恋愛関係になるのもありですが、自信がない時はその後気まずくなってしまうこともあるので、無理は禁物です。


友達の紹介

友達に女の子をご飯に誘ってもらったり、遊びに誘ってもらったりして紹介してもらうのもいいでしょう。看護師など女性の職場にいる男性などは、たくさんの女性を知っています。ただしこの場合は紹介してもらった友達に迷惑をかけないように、最低限女性を楽しませるスキルを持っていないと、その後紹介してもらいづらくなってしまいます。


マッチングアプリ

今やマッチングアプリも出会いの有効なツールの一つです。お金がかかるのが難点ですが、男性との出会いに積極的な女性を探すことが出来ます。実際にマッチングしてデートに行くことも、そこまで難しくありません。経験を積むために多少の必要経費は割り切りましょう。どれを使えばわからない人は、とりあえずペアーズを使っておけばOKです。


ジムやサークル

ジムでは体を鍛えながら女性との出会いを見つけることが出来ます。運動すれば体も引き締まるしテストステロン量も上がるので一石二鳥です。



女性と2人で遊ぶ

日々の会話、コミュニケーションを通じて女性との仲をどんどん深めていきましょう。その中で相手の気持を理解し、安心感や男としての頼りがいを見せていけば、きっといい反応が返ってくるはずです。

いい感じの関係になったら、複数人で遊んだり2人でデートに誘ってみましょう。なんだかんだプライベートで暇してる女性は多いです。その男性に安心感を感じ、男としての魅力を感じていたら、遊びに行きたいと思っている女性がほとんどです。


2人でデート…どこに行けばいい?

デートをしたことない人にとっては、どこに遊びに行けばいいか全くわからないと思います。

映画館?水族館?公園?どこがいいかはあなたと相手の趣味嗜好によります。初めてのデートなら、相手に笑われないか、気まずくならないか、ちゃんと会話が続くか不安でいっぱいになると思います。きっと当日は相手との会話をするのでいっぱいいっぱいになるので、知らない場所に行けば道や時間などわからなくなってしまうでしょう。

なので最初は短い時間、サクッとご飯かカフェに行くのがおすすめです。ちょっとした空き時間に、1時間くらい甘いものでも食べるのがおすすめ。ガッツリ1日だと重すぎて疲れると思います。もっと一緒にいたい、また会いたいな…そのくらいの距離感で、別れるくらいがちょうどいいでしょう。

スタバかちょっとおしゃれなレストランにでも行って、食後にお散歩でもするのが最初はいいと思います。もちろんその場の流れもあるので、遠出で遊びに行けそうなら全然行ってもOKです。


何回かデートできたら告白へ

何回かデートを重ねられて、いい感じになってきたら告白してみるといいでしょう。ただはっきり告白しても、振られたらお終いです。もし不安なら告白せずに、なんとなく付き合ってる感じにして行ってもいいと思います。確実になってきたら「付き合おっか」くらいのノリで告白してみるといいと思います。



付き合ってから

もし付き合うことに成功したら、あとは相手のことをより良く知っていくことです。正直付き合うまでよりも、付き合ってからのほうが大変です。ケンカもするでしょうし、飽きやすれ違いで心が離れてしまうリスクもあります。男としてヘタレな部分を見せれば、彼女にナメられ冷められてしまうかもしれません。

付き合ってからはより自分の本質的な部分を磨いていかないと、いずれその関係は破綻します。しかし経験としてはすごく大きいので、付き合うことで恋愛のスキルが大きく向上するのは間違いありません。

特に非モテは女性という未知の生命体の行動に、?マークが付くことがたくさんあるでしょう。「こいつ頭おかしいんじゃないのか?」と思うこともたくさんあるはずです。でもそれを否定しても始まらないので、女性とはこういう生き物だと理解し、柔軟に対応していかないといけません。



セックス

非モテや童貞が女性と付き合う恐怖として、セックスの問題があると思います。うまくこなせるか不安で仕方がない、この年で童貞とバレたら何を言われるかわからない、など不安と恐怖が渦巻いているはずです。

セックスに対する不安は、なるべく取り除いておいたほうがいいでしょう。


ソープは早めに行った方がいい

もし30代でまだ童貞なら、プライドもクソもないはずです。すぐにソープを予約して体験することをおすすめします。童貞なんて大事に守るものでもないし、セックスもそこまで大したことじゃないです。僕が初めてで右も左も分からない時にいった体験をこちらに書いているので、興味がある人は読んでみて下さい。

ソープで少しでも経験を積んでおけば、飲みの席でセックスの話が出てきても怖くなくなると思います。下ネタにも柔軟に対応できるようになっておきましょう。


基本的なことは勉強しておくべし

もし30代で童貞なら、若い頃からバリバリ遊んできたモテ男たちと、あなたとのスキルの差は天と地ほどの差が開いています。今から追いつくのは至難の技です。でも遊んできた男たちが、みんながみんなセックスが上手なわけではなく、みんな口では上手いこと言ってるけど実際の所女性側の反応は微妙…と言うのも結構あります。

童貞ならセックスの基本的な順序や、クリやGスポットの位置は勉強しておき、できればソープで実践して確認しておきましょう。今やHの教材も出ています。僕はこれで学びましたが、いい勉強材料でした。

セックスが上手になっていけば、女性との接し方で余裕や色気が出てきます。でもセックスは何人もの女性とするよりも、1人の人と何回もした方が上達が早いです。できれば彼女を作って、その人と何回もした方が上手になります。そしてできるなら終わった後に、もっとこうした方がいいなどの感想戦を行っていくといいでしょう。セックスの上達は自分のモテレベルの向上につながります。



まとめ

以上、非モテ30代が彼女を作るための【恋愛戦略ロードマップ】について書いてみました。

30代からでは恋愛は遅いかもしれませんが、それでもまだまだ全然出来ないことはないです。同世代はもちろん、10歳以上年下との恋愛も時と場合によっては可能です。これは彼女いない歴=年齢だった36歳で19歳と交際することになった僕が言うので間違いありません。

そこに至るまでの努力についてまとめ、さらにブラッシュアップしたのが今回の記事の内容です。


絶望的非モテだった僕は、小学生や中学生の頃から自分にとって恋愛は人生最大の壁になると思っていました。それぐらい女子との関わり方が分からなかったし、嫌われてたし全くモテませんでした。とにかく女性は怖くて理解不能な生き物で、性欲は湧くしかわいいし大好きだけど、付き合えるなんて全く思わないくらい苦手でした。

そんな僕も今では彼女と、遊べる女性の友達が大量にいて、かなりモテる男の枠に入り込めています。


これは恋愛の知識を勉強し、それを実践しながら身に付け、そしてあきらめなかったからです。ぶっちゃけ30代で交際経験無しの非モテなら、1年間頑張った所でおそらく結果は出ません。でも2年、3年とやるべきことを淡々と進めてチャンスを拾っていけば、きっと女に囲まれる生活を送っていけるようになることでしょう。

ぶっちゃけ自分は一生恋愛できないし、出来なくてもいいかなと思ってましたが、恋愛はとても楽しいものだし人生の幅が広がるし、きれいな彼女がいるだけで他の人の目が変わり、あらゆる面で有利に生きていくことが出来ます。


もう若くはない30代の男性なら、今を逃せば一生恋愛する機会は無くなるでしょう。恋愛や女性を知らずにおじいさんになり、童貞のままセックスに憧れを抱きながら死ぬのか、女性とのハグや安心感をたっぷりと感じる事が出来て、女性を貪り尽くしてもう女はもういいや、って思えるようになるのか。

それを選択するのは自分自身です。別に映画の主人公みたいに一大決心をして、明日から修行僧のように気合を入れて頑張る必要はないです。やることは今まで使っていた時間を削り、モテるための勉強や出会いの時間に変えるだけです。どうしても飽きたらまたスマホゲームやAVを見ても良いんです。ただあきらめずにまた継続していくことです。僕はそうやって細々コツコツと続けながら、時間をかけて今の状態を手に入れました。

モテるようになりたいと考えているなら、この記事の内容を実践してみると良いでしょう。きっと出来るようになるはずです。

彼女いない歴=年齢の36歳がどうやって19歳の彼女を作ったか全部解説します|ruku
僕は36歳で先日人生初めての彼女が出来ました。 その年齢はなんと19歳でめちゃめちゃ年下。 見た目も決して残念な感じじゃなく、スタイルよくてそれなりの美人。 恋愛経験も中学、高校から普通にある感じの子です。 このnoteではそもそも36歳というおじさん年齢、しかも人生で彼女がいたことがない非モテの僕が、 どうやって1...

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました