インスタいいね増やす方法がすごい!instagramいいね増やす体験してみた!

IT機器関連


インスタにいいねをたくさん付けたい!
いいね付けるいい方法ないかな?

今回はこんな疑問に答える記事を書いていきます。


インスタで自分の渾身の投稿したにも関わらず、いいねがゼロだと寂しいですよね。
でも少しの「いいね」が付いていれば、他の人もつられていいねしてくれる可能性が高くなります。

今回は「SNSヘルパー」と言うツールを使って、インスタのいいねを増やす体験をしてみました。



SNSヘルパーとは?

SNSヘルパーはツイッターやインスタのフォロワーを増やしたり、いいねを増やしたりする事が出来るツールです。

フォロワーやいいねを買うことが出来るのですが、ここ最近では使う人も増えているそうです。

とりあえず最初は購入でいいのでいいねを増やしたい!

という人にはいいサービスですね。



実際にインスタいいね増やす体験をしてみた!


僕も実際にインスタいいね増やす体験をしてみました!


まずはSNSヘルパーに会員登録を行います。
SNSヘルパーの公式サイトに移動します。

Just a moment...


右上の方にある「会員登録」に進みます。

「名前」「メールアドレス」「ユーザーID」「パスワード」を入力します。

入力が終わったら「利用規約」「ロボット証明」をチェックし「会員登録」をクリックします。

すると登録したメールアドレスに案内が送られてきます。

登録はこれで完了です。



続いてインスタのいいねを増やしていきます。

まずはインスタのいいねを買うための金額をチャージする必要があります。

右上のユーザー項目から「残額のチャージ」をクリックします。

続いてチャージ金額を選択します。

チャージ方法は「ペイパル」「仮想通貨決済」「クレジットカード」です。

金額は500円、1000円、2000円から、上限は200000円まであります。

<スポンサードリンク>

続いてメイン画面からインスタグラムの項目をクリックします。

「新規注文」→「サービス」→「写真&動画にいいねを増やす」を選択していきましょう。

リンク入力では「自分のインスタグラム投稿のURL」を入力します。

その後「数量」を入力します。
インスタグラムいいねの場合は最低数が、
25いいねで175円
となっています。
数量を入力すると、金額が自動で表示されます。

全て入力したら「注文する」をクリックします。

これで全部完了です。

注文が完了すると、「注文が正常に受け付けられました」と表示されます。



しばらくすると購入した分のいいねが増えていました。
とても簡単にインスタいいね増やす事が出来ています。

↓購入前

↓購入後



いいねが増えればいいねが付きやすくなる?

ほとんどのSNSがそうなんですが、いいねがついてる投稿ほど他の人からのいいねが付きやすくなります。
全くいいねがゼロだと自分からいいねを付けるのは恥ずかしい気持ちがありますが、

「たくさんの人からいいねを付けられてる」
という安心感が、いいねを付けやすくしてくれます。


「いい投稿ができた!」
「みんなに見てほしい!」
というものがあれば、最初は購入でもいいのでいいねを増やしてみてはどうでしょう。

他の人から目に止まり、いいねを付けてくれるかもしれませんよ!

Instagramいいね増やすのはSNSヘルパーを使って簡単に増やすことができます。



まとめ

以上、インスタいいね増やす体験をしてみた!でした。
別記事ではインスタのフォロワーを買う体験もしているので、よかったらそちらも御覧ください。

インスタフォロワー増やす簡単な方法!instagramフォロワー増やす体験をしてみた!
今回はこんな疑問に答える記事を書いていきます。インスタのフォロワーが増えなくて困っている人はぜひ参考にしてみてください。今回はインスタフォロワー増やすのに有効な「SNSヘルパー」と言うツールを紹介して頂いたので使っ...

フォロワーを買うのに比べて、いいねを買うのはかなり安くすみますね。

興味が湧いたらぜひ使ってみてくださいね。


SNSヘルパーはこちらからどうぞ。

Just a moment...

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました