インスタフォロワー増やす簡単な方法!instagramフォロワー増やす体験をしてみた!

IT機器関連

インスタのフォロワーが中々増えない!
簡単に増やす方法ないかな?

今回はこんな疑問に答える記事を書いていきます。
インスタのフォロワーが増えなくて困っている人はぜひ参考にしてみてください。


今回はインスタフォロワー増やすのに有効な「SNSヘルパー」と言うツールを紹介して頂いたので使ってみました。



SNSヘルパーとは?

SNSヘルパーはツイッターやインスタのフォロワーを増やしたり、いいねを増やしたりする事が出来るツールです。
フォロワーやいいねを買うことが出来るのですが、ここ最近では使う人も増えているのだとか…。

とりあえず最初は購入でいいのでフォロワーを増やしたい!という人にはいいサービスですね。



実際にインスタフォロワー増やす体験をしてみた!


僕も実際にインスタフォロワー増やす体験をしてみました!

まずはSNSヘルパーに会員登録を行います。
SNSヘルパーの公式サイトに移動します。

Just a moment...


右上の方にある「会員登録」に進みます。


「名前」「メールアドレス」「ユーザーID」「パスワード」を入力します。


入力が終わったら「利用規約」「ロボット証明」をチェックし「会員登録」をクリックします。


すると登録したメールアドレスに案内が送られてきます。

登録はこれで完了です。



続いてインスタのフォロワーを増やしていきます。

まずはインスタのフォロワーを買うための金額をチャージする必要があります。

右上のユーザー項目から「残額のチャージ」をクリックします。

続いてチャージ金額を選択します。

チャージ方法は「ペイパル」「仮想通貨決済」「クレジットカード」です。

金額は500円、1000円、2000円から、上限は200000円まであります。

<スポンサードリンク>


続いてメイン画面からインスタグラムの項目をクリックします。

「新規注文」→「サービス」→「フォロワーを増やす」を選択していきましょう。

リンク入力では「自分のインスタグラムのID」を入力します。

その後「数量」を入力します。
インスタグラムの場合は最低数が、
50フォロワーで1100円
となっています。
数量を入力すると、金額が自動で表示されます。

全て入力したら「注文する」をクリックします。


これで全部完了です。

「注文が正常に受け付けられました」

という表示が出てきます。



しばらくすると購入した分のフォロワーが増えていました。
とても簡単にインスタフォロワー増やす事が出来ています。


↓購入前

↓購入後



instagramフォロワー増やすメリットは?

フォロワーを買うとなると、ちょっと邪道な気持ちを感じる人も多いと思いますが、フォロワーの多いアカウントのほうが伸びやすいのは間違いありません。
最初に購入して、すこし大きくしてから自然に増やしていくのがおすすめです。

SNSヘルパーはインスタグラム以外にも複数のSNSに対応しています。
複数のSNSを使った集客を行っている人には大きな助けになってくれることでしょう。



まとめ


以上、インスタグラムフォロワー買う体験をしてみた!でした。

個人的にはシンプルでとても使いやすかったです。

興味があればぜひ使ってみることをおすすめします。


別記事ではインスタのいいねを増やした記事もあるので、よかったらこちらも御覧ください。


SNSヘルパーはこちらからどうぞ。

Just a moment...


<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました