【36歳33歳交際歴なし】芸人2人の恋愛エピソードがやばい!見逃し配信はAbemaで!

生活
<スポンサードリンク>

ロンハーの「キモいけど面白い芸人」に登場していたのは、生まれてから一度も交際歴がない芸人、

・ななまがり 森下 36歳

・カカロニ 栗谷 33歳

この2人の片思い遍歴やエピソードが放送されました。


2人が好きな人の前でどんな態度を取っていたのか、どんな女性を好きになったのか、

非モテならすごく共感出来る内容で面白かったので、ぜひ見てほしいと思います。



カカロニ 栗谷のプロフィール

カカロニ栗谷

本名:栗谷 悟史〈くりたに さとし〉

生年月日:1989年9月5日(33歳)

出身:神奈川県厚木市

身長:175cm

体重:74kg

高校時代はサッカーの県大会ベスト4に入ってます。

50mは6秒ジャストで走り、運動能力は高かったみたいです。

コンビ芸人「カカロニ」では、相方の「すがやなおひろ」と組んでおり、主に栗谷さんのナルシストキャラを生かした漫才を行っています。



ななまがり 森下のプロフィール

ななまがり森下

本名:森下 直人(もりした なおと)

生年月日:1986年5月20日(36歳)

出身:神奈川県横浜市

身長:168.5cm

体重:62 kg

女性との交際歴はないですが、実は童貞ではないそうです。

水曜日のダウンタウンで新元号を当てる時に「歯姫」という、ありえない言葉を出して話題になりました。

相方の初瀬と「ななまがり」というコンビ名で活動していますが、水ダウ以降、徐々に知名度を伸ばしてきています。



ロンハー11/1、11/8放送「キモいけど面白い芸人 こんな恋してきました」

2022年11月1日と8日にロンハーで放送されたのは、「キモいけど面白い芸人 こんな恋してきました」 。

前編と後編に渡って放送されています。

33歳で交際歴なしの芸人、カカロニ栗谷

36歳で交際歴なしの芸人、ななまがり森下

ともに30代で一度も彼女が出来たことがない芸人2人の、これまで片思いした人や、告白エピソードなどを掘り下げていきます。



小学校時代は「俺様キャラでモテていた」カカロニ栗谷

カカロニ栗谷さんは小学校の頃は、自身曰くめちゃめちゃ「モテてた」らしく、かなり自信があったみたいです。

中学の時片思いだった田中麗奈似のAさんには、「いつでも付き合える」と思っていたらしく、Aさんに彼氏ができてからも「まだ間に合う」と告白。


もちろん断られましたが、自信がありすぎた栗谷さんは、、

「俺と付き合え、奪っちゃうぜ」と送信。

しかしこの後返信は一切返ってこず、しかもその噂が女子の中で広まってしまったため、中学3年間は女子から無視されてつづけていたそうです(笑)



ちなみにカカロニ栗谷さんはこの時「Aさんは本当は自分のことが好き」と思っていたそうです。

「本当は自分のことが好きだけど、告白できないから他の人と付き合った」

と解釈していたみたいですね。

メンバーからは「解釈の仕方がすごい」「自由自在に捻じ曲げる」などのコメント。

<スポンサードリンク>

でも非モテなら、あの子本当はおれの事が好きなはずって解釈、なんとなく分かっちゃうので、やってしまった人も多いんじゃないでしょうか(笑)



好きな人を睨みつける、無視する、ななまがり森下

36歳交際経験なしの「ななまがり森下」も相当なクセの持ち主です。

・好きな人の家をグーグルマップで調べる

・好きな人に会うため4時間家の周りを自転車で周る

・会うと怖くなって一目散に逃げ出す

こんな感じのことを繰り返していたそうです(笑)



さらにある日バイト先でできた好きな子が友達に「森下くんの事が好き」と言っていたそうです。

その噂を聞いてしまった森下は、、

緊張するあまり逆に、

・ずっと睨んじゃう

・逆に無視してしまう

こんな態度を取ってしまっていたみたいですね(笑)

好きと言われた相手に素直に好意を受け止められないクセ、非モテなら分かるんじゃないでしょうか。



その後も数々の女性に想いを寄せてきた森下。

ですが、交際までには至らなかったみたいです。

これまで1人の人に想いを寄せてきた結果、「重すぎる行動」をしてしまった森下さん。

現在は好きな女性を複数作り、思いを分散させるという作戦を実行してます

「神セブン」のような感じで、選抜メンバー10人を作り、完全にフラれたら新しいメンバーを補充するという事を行っているようです。

こうすれば誰か1人がダメになっても、他の子がいるという発想になるんだとか。



その後、学生時代から想いを寄せていた山崎真実さんが登場。(森下の選抜メンバーランキング第2位)

過去にはグラビアの水着写真の、水着部分を加工して消すなど、卑猥な事をしていた森下さん。

芸人になってから友達伝いに3人でご飯に行きますが、その時は「緊張して全く喋れなかった」ため、話も盛り上がらず連絡先も聞けず、進展のないまま終わってしまったそうです。

山崎さん登場でテンションの上がった森下は、髪の毛が40本ほしいと頼みこみます(笑)

これを使って歯ブラシにしたいとのこと。

もはやド変態ですが、本人の前でそれを言える度胸もすごいですね(笑)



まとめ

このロンハーの回は30代で彼女が出来たことがない2人の、リアルな部分が見れてとてもおもしろかったです。

非モテからすると、

「わかる!すごくわかる!!」

部分が多くて、共感できる部分も多かったですね。


僕も小学校時代、好きな子をチラチラ見ていたら、睨んでると勘違いされて、めちゃくちゃ嫌われた思い出があります(笑)

本当は好きだけど自分なんかじゃとても話せない人って、そんな感じになっちゃうんですよね。


またリアルな非モテ男性を客観的に見れて、勉強になる回でもありました。

もっとこうすればいいのに!こうしたらモテるのに!って思う部分があり、それを自分にも生かしていければいいですね。



ロンドンハーツ「キモいけど面白い芸人 こんな恋してきました」は、AbemaTVで11月15日まで無料で視聴できます。

期間を過ぎてもAbemaプレミアム(14日間は無料お試し期間)に加入すれば視聴できるのでぜひどうぞ。

↓AbemaTVは下記の公式サイトからプレミアム加入・視聴ができます。



<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました