非モテが30代からモテるのは可能だけど簡単ではない話。

恋愛


こんにちは管理人のルークです。

恋愛経験のないまま30代になってしまった…

という人は現代では少なくありません。


そもそも恋愛の仕方なんて学校では教えてくれないですし、学校で恋愛が経験できるのは容姿や環境に恵まれた一部の人たちだけです。

・学校では女子としゃべった事なんてない…

・社会人になっても恋愛はどうやっていいか分からない

・そもそも恋愛なんてやりたいとも思わない…

こんな人が僕の周りを見てもたくさんいます。



恋愛意外にも楽しいことはたくさんありますし、今はスマホゲームやAVも発達していて、そっちでめちゃめちゃかわいい子と疑似恋愛を楽しむことができます。

いろんな性癖に向けたコンテンツも充実してきているので、1人でも楽しみながら性欲を満たす事ができます。


僕も一時期寝取られやBSSという性癖にハマっており、そりゃもう夢中になってしまった経験があります。

嫌われて傷つくリスクを犯してまで、わざわざ普通の恋愛をしようとする人がいないのも当然かも知れません。

というか恋愛の楽しさを知らなければ、そもそも恋愛したいなんて思いませんしね(笑)



ただ…

30代ともなってくると、ここであせらないと恋愛をするチャンスは一生無くなるのも事実です。

20代は「女なんていらない」と言いながら仕事に打ち込んで良かったし、体力のある若い頃にスポーツをたっぷり楽しむこともできました。

男だけでいろんな所に遊びに行っても楽しかったし、新鮮な経験ができました。



しかし30代ではもうこの期を逃せば、恋愛することなんて一生出来なくなってしまいます。

結婚はまだ遅くても出来ると思います。


でも今のうちに恋愛に慣れておかないと、

この歳でデートしたことない!

この歳でキスしたことない!

この歳で童貞!(T_T) (T_T) (T_T)



女の子の扱いが全くわかっていない中年になってしまっては、とてもモテることはできないですし、恋愛経験のあるかわいい子と付き合うなんて一生無理です。

せいぜい売れ残ったブサイクやひねくれた性格の女性となんとかつながれるレベル。


しかもこいつ童貞やん…って察された時の事を想像すると…

僕もそれが怖くて仕方有りませんでした。



僕も33歳まで完全な童貞、36歳までは素人童貞だったので、その気持がめちゃめちゃわかります。

もう30代の童貞なんて失うものなんてないですよ。


20代までは自分のプライドみたいなものがあって、「ある程度かわいい子じゃないとしない」とか「ブスと歩くのは恥ずかしい」とか思ってましたが、もう30代童貞が高望みしようものなら「お前何いってんのw」レベルであきらめがつきます。

だからソープで童貞を捨てる決心がついたし、終わった後はちょっと惨めな気持ちになりましたが、それでもいい経験ができたと前向きになれました。




いろいろと前置きが長くなりましたが、

30代で恋愛経験なし、童貞だったとしたら、

いまやらないともう間に合わない

って事ですね。


それに、

改善するにもそれなりの時間がかかる

と言う事実が乗っかってきます。


僕はある程度改善できましたが、非モテ体質を変えてモテ力を身に付けるには、人によるけど最低でも3年はかかります。

20代後半から勉強し始めて、成果が出てきたのが33歳くらいからでした。


今後回しにしてしまうと、この先の人生で恋愛をするチャンスはどんどん遅れてきます。

50歳になって「風俗じゃなくてちゃんとデートがしてみたい」って言ってても、かなり気持ち悪いおっさんです。



若い頃は恋愛に興味なかったとしても、今を逃せば、

もう自分は一生恋愛する事は出来ない

恋愛を知らないまま死んでいく

って考えると恐ろしくなってくるんじゃないでしょうか。


もちろん30代からでも行動を起こせばモテるようになれます。

しかし年齢を重ねるほど「モテなかった時期」も長くなるので、それを「修正する期間」も長くなってきます。

15年モテなかった高校生を改善するのと、30年モテなかったおっさんを改善するのは難しさは全然違います。

目を見て話せない、暗い声、話を盛り上げられないなど、自分の身に染み付いたクセを修正するのって、すごく大変ですからね。



ちなみに僕は恋愛を学びながらも、自分の人格改善も行う必要がありました。

そもそもあまり人に好かれなかった性格でした(泣)

<スポンサードリンク>

本当にモテる人ってみんなから好かれたり慕われるんですよね。


嫌われるような性格だと、一時女子と仲良くなってもすぐにボロが出て離れられます。

あ…あいつみんなから嫌われとるやんwぼっちやんwって。

そこから改善する必要があったので、めちゃめちゃ大変でした(笑)



あまり人から好かれなかった時には、

・泥臭い作業をするのはかっこ悪いと思ってた

・上手にズルをするのが賢いと思ってた

・顔がかっこいい人がモテると思ってた

・誰にも文句を言われない人になりたかった

・とにかく自分のスキルや技術を上げたかった

こんな考えでした。


今はマインドが変わってきて、こういう考えに変わりました。

・誠実な対応を続けることが大事

・嘘は良くない、ごまかしても後からしっぺ返しが来るから

・相手が喜んでくれたら自分も嬉しい

・男でも女でも相手にメリットのある行動を心がける

・大事なことほど面倒だけどしっかりとやる

・かっこ悪くても自分が矢面に立って責任を取る


自分でも昔の自分はクソだったな…と思います。

自分のことばかり考え、弱いものをおとしめて笑いを取ったり、他人の後ろをついて行き、かっこ悪い失敗は絶対にしない。



人格のある人とない人では、

・自分が得する事を考えて人生を生きているか?

それとも、

・他者に貢献する事を考えて人生を生きているか?

この違いが最も大きいと思っています。

何百冊と自己啓発系の本を読んでいますが、どれも本質にはこの事が語られています。



僕はスポーツが好きでした。

走るのは速かったし、球技は微妙でしたが上手くなりたかった。

相手を出し抜き、相手を潰し、自分がとにかくレベルアップしていく。

そういう考えで行動していました。

(もちろんヘボいマインドだったので大した成績は出せませんでしたが)


でもちゃんと活躍する人は、自分が活躍すると誰かが喜んでくれるとか、誰かを喜ばせるとか、そういう明るいエネルギーのもとに活躍しています。

ここのマインドの変化があったのが大きかったですね。

ただこれを理解して納得し、自分の行動にまで落としていくのはとても時間がかかりました。

3年じゃ足りないかもしれないですが、始めた時期が早いほど効果があります。



それに加えて恋愛のスキルも身につけていく必要があります。

・清潔感のある身だしなみ

・女性の好きな話が出来るコミュニケーションスキル

・女性慣れして自然な雰囲気で接する

これらも勉強&実践していきながら身につけていく必要があります。


ちなみに元からモテる人は、イケメンという外見に加えて、これらのスキルを最初から身につけているから最強です。

もう僕なんかとはかけ離れすぎててマジで恋愛は生まれたときから不平等なクソゲーだと思ってます。


でもこのクソゲーの攻略法を知らないと、生きていく上ですごく苦しいしみじめな思いをします。

30代で女の話ができなかったり、独身で女とオドオドしながらしゃべってるとそれだけでダメ人間扱いです。

ほんとに恋愛ってクソだし迷惑なゲームですよね(笑)


僕も未だに心の底から好きにはなれませんが、最近は少し攻略法がわかってきたのか楽しくはなってきてます。

若い女性といちゃいちゃしたりセックスするのは、自分の人生を豊かにしてくれるし至福の時です(笑)

嫌いだったゲームも、攻略できるようになるとだんだん好きになってきます。



とりあえず僕が言いたいのは、

・30代で恋愛未経験なら勉強でもなんでもいいので早めに行動を起こすべし

・恋愛は成果が出るまでにかなり時間がかかる

って事です。


今少しでも勉强しておけば、それは時間とともに自分の中で熟成され、スキルとなって身についてきます。

スキーとかスノボも一回滑ってれば、何もして無くても1年後にちょっとだけ上手くなってるんじゃないですか(笑)

あれと同じような感じですね。


僕は36歳までずっと彼女がいなかったのですが、そこから恋愛の勉強と経験を積んでめっちゃ年下の彼女を作ることが出来ました。よかったら参考にしてみて下さい。

「彼女いない歴=年齢の36歳がどうやって19歳の彼女を作ったか全部解説します」

彼女いない歴=年齢の36歳がどうやって19歳の彼女を作ったか全部解説します|ruku
僕は36歳で先日人生初めての彼女が出来ました。 その年齢はなんと19歳でめちゃめちゃ年下。 見た目も決して残念な感じじゃなく、スタイルよくてそれなりの美人。 恋愛経験も中学、高校から普通にある感じの子です。 このnoteではそもそも36歳というおじさん年齢、しかも人生で彼女がいたことがない非モテの僕が、 どうやって1...



<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました