【発覚は5時間前】好きな子に彼氏が出来たので嫉妬の気持ちを書く

<スポンサードリンク>

ずっと好きだった子がいたんですが、彼氏が出来てしまったみたいです。

これが発覚したのが、つい5~6時間前。

つまり今気分はどん底です。

一緒に遊びに行った時の出来事だったんですが、

発覚しその時は気持ちが沈んでしまうのをごまかしながらやり過ごしました。

もう気持ちにフタをして笑顔で過ごしていました。

今回はその時の気持ちをつらつらと書いていきたいと思います。



その子は最近彼氏と別れたばかりでした。

自分にもワンチャン…と思っていた時の矢先のこと、

一緒に遊びに行ったらまさかの最近彼氏できた発言。


モテそうな子だったので、彼氏できるかもと思ってたんですが、まさかこんなに早くとは…

気分はどん底です。

僕も時々その子とは遊んでいたんですが、

まず僕より他にももっと仲のいい男がいたことがショック。

全く知らない男だったんですが、その人と2人で遊ぶようになって告白されて付き合っていたそうです。



今の気持ちを正直に話すと、彼氏が羨ましい…という気持ちかもしれません。

彼氏はたばこを吸ってるみたいなんですが、喫煙者と付き合ってたのもショック。

前の彼氏は禁煙だったみたいですし、

タバコ吸う人嫌いって言ってたのに、、

それもまたショックを倍増させます。


その子はたばこを吸わされたみたいで、

清楚そうな子がそんな事してたのもショックですね。

<スポンサードリンク>

遊びながらこんな想像をしていました。



彼氏はこの手を握ってるのかな…

とか、肩組んでい歩いてるのかなとか、

ラブラブでくっついてデートしてるんだろうなとか。

デートが終わったらキスしてるんだろうなとか、

裸になってセックスしてるんだろうなとか、


好きな子は彼氏の顔に手を当てながら、愛おしそうに見つめてるのかなとか、

そんな想像してたら嫉妬で吐きそうになります。


まぁ妄想なので現実は違う可能性もあるんですが、

逆に妄想を超えている可能性もあるわけです。


付き合いたてのカップルはセックスの頻度が高いという話も聞きました。

最近付き合い初めたので、きっとそうなんだろうな

少なくとも男の方はヤリまくりたいんだろうな…なんて想像をしてしまいます。


もしそうなってたらと思うと、嫉妬で燃え上がりそうです。



はぁ~~~、、というため息しか出ません。

別れたときに2人で遊んだり、付き合おうって言おうかと思いましたが、

ウカウカしてたらチャンス逃してしまいました。

やっぱモテそうな子を狙うなら、すぐに行動しないとダメですね。

自分が成功するかどうかは分かんないですけど。

<スポンサードリンク>

コメント