【発覚は5時間前】好きな子に彼氏が出来たので嫉妬の気持ちを書く

恋愛


ずっと好きだった子がいたんですが、彼氏が出来てしまったみたいです。

これが発覚したのが、つい5~6時間前。

つまり今気分はどん底です。

一緒に遊びに行った時の出来事だったんですが、

発覚しその時は気持ちが沈んでしまうのをごまかしながらやり過ごしました。

もう気持ちにフタをして笑顔で過ごしていました。

今回はその時の気持ちをつらつらと書いていきたいと思います。



その子は最近彼氏と別れたばかりでした。

これは自分にもワンチャンあるかも…と思っていた時の矢先のこと、

一緒に遊びに行ったらまさかの最近「彼氏できた」発言。


モテそうな子だったので、彼氏できるかもと思ってたんですが、まさかこんなに早くとは…

気分はどん底です。

僕も時々その子とは遊んでいたんですが、

まず僕より他にももっと仲のいい男がいたことがショック。

全く知らない男だったんですが、彼氏と別れてからその男と2人で遊ぶようになって、すぐに告白されて付き合っていたそうです。



今の気持ちを正直に話すと、彼氏が羨ましい…という気持ちかもしれません。

彼氏はたばこを吸ってるみたいなんですが、喫煙者と付き合ってたのもショック。

前の彼氏は禁煙だったみたいですし、

タバコ吸う人嫌いって言ってたのに、、

それもまたショックを倍増させます。


その子はたばこを吸わされたみたいで、

清楚そうな子がそんな事してたのもショックですね。

遊びながらこんな想像をしていました。



彼氏はこの手を握ってるのかな…

とか、肩組んでい歩いてるのかなとか、

ラブラブでくっついてデートしてるんだろうなとか。

デートが終わったらキスしてるんだろうなとか、

<スポンサードリンク>

裸になってセックスしてるんだろうなとか、


好きな子は彼氏の顔に手を当てながら、愛おしそうに見つめてるのかなとか、

そんな想像してたら嫉妬で吐きそうになります。


まぁ妄想なので現実は違う可能性もあるんですが、

逆に妄想を超えている可能性もあるわけです。


付き合いたてのカップルはセックスの頻度が高いという話も聞きました。

最近付き合い初めたので、きっとそうなんだろうな。

少なくとも男の方はヤリまくりたいんだろうな…なんて想像をしてしまいます。


もしそうなってたらと思うと、嫉妬で燃え上がりそうです。



はぁ~~~、、というため息しか出ません。

別れたときに2人で遊んだり、付き合おうって言おうかと思いましたが、

ウカウカしてたらチャンス逃してしまいました。

やっぱモテそうな子を狙うなら、すぐに行動しないとダメですね。

でもその男はかなりのイケメンらしいし、話を聞いた限り手も早くて恋愛経験も豊富そうな感じです。

まぁーーーーー…悔しくてため息ですね。

自分がやってても成功するかどうかは分からないですけど。。



【その後…実はこの人とは別の女性の彼女が出来ました】

彼女いない歴=年齢の36歳がどうやって19歳の彼女を作ったか全部解説します|ruku
僕は36歳で先日人生初めての彼女が出来ました。 その年齢はなんと19歳でめちゃめちゃ年下。 見た目も決して残念な感じじゃなく、スタイルよくてそれなりの美人。 恋愛経験も中学、高校から普通にある感じの子です。 このnoteではそもそも36歳というおじさん年齢、しかも人生で彼女がいたことがない非モテの僕が、 どうやって1...


【ガチガチの非モテだった僕が彼女を作るまでの努力をまとめました】

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました